contents

03催しごとevent

坂爪圭吾さんお話会

[開催期間] 11/19 sat. 15:00 - 17:00

【サブ主催者からのメッセージ】

主催者、ただいま電波がないところらしく、
ぼくが代わりに書いてます。糧の大江です。

八木氏主催の「音鳴文庫」facebookページを立ち上げた上に、イベントページをつくるという多忙な日々を過ごしております(笑)
先日、主催者の八木氏とサシ飲みを交わした際、

八木「ごにょごにょな人がくるんだよ、11/19に。」
大江「え?え、と、なに?」
八木「だから、ごにょごにょな、あの人が」
大江「え!!!!!まじ??!!やばいねww」

となった訳です。

【帰ってきた主催者からメッセージ】

大江パイセンどうもありがとう。
なにも言うことないっす。
まだなにも始まっていない音鳴文庫がしかける、初のイベントです。
坂爪さん、僕が会いたいだけなんです。
でもせっかくだからみんなにも会ってほしーい。
ぜひぜひ、あんなことやこんなこと、たくさんお話しましょう。

【坂爪圭吾さん】

ええ。轟いております。
アンテナビンビンの島根や山口の皆さんにも届いているのではないでしょうか? 11/19(土)は坂爪圭吾さんに”糧”へ来ていただき、お話会を開いていただく事になりました。

当日は身体に優しいドリンクを用意させていただきますので、
身体を落ち着かせながら、新しい世界(生き方)を堪能しましょう。

【INFO】
日 時:11月19日(土)15:00〜17:00
会 場:糧(島根県鹿足郡津和野町邑輝829-1 堀庭園敷地内 旧畑迫病院)
参加費:1500円(場所代、ワンドリンク&地球食堂のお菓子つき)
※参加費とは別に坂爪さんへのドネーションボックスをもうけますので、お気持ちで。
定員:限定15名!!!いそげ。
坂爪圭吾さんのブログ「いばや通信」
http://ibaya.hatenablog.com/

【参加方法】
facebook イベント 参加ボタンを押すか
八木か大江に連絡をくださいまし。

14993527_324851041215085_141245191525055097_n