contents

03催しごとevent

チクチクお直しの日

[開催期間] 12/7 wed. 11:00〜15:00

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-21-21-13

お気に入りだった靴下、洋服、、
でも穴空いちゃって・・タンスの奥にしまってます・・・;;

冬服をだそうと準備するとそんなことありませんか?そうそう、それでも忙しくって、でも直したくって、、それでまた後回し・・って、なりますよね。そう、そんなあなたへとっても良いお知らせデス!

 

「糧でお食事とかカフェをしている間に洋服を直すっていうの面白いと思うんだよね」

そんな素敵なアイディアを持ってきてくれた【モノとモノ】のモノちゃんが12/7(水)にいらっしゃいます!モノちゃんは、壊れてしまったものでも、大切に長く使ってもらえるようにモノを再生する活動をされていて、糧としては暮らしを大切にしてるかた、キターーー!といった感じで、もう大賛成。ぜひぜひよろしくお願いしますと、両手握手でした。

【モノとモノ】の活動はこちらでチェックできますので、当日はぜひぜひ遊びにきてくださいね^ ^

https://www.facebook.com/モノとモノ-768289116625518/

 


 

◎概 要

カフェタイムにちょっとした手直しをします。
「使わない」「いらない洋服」がありましたら回収しますのでお持ち下さい。

※お直しで難しいものは持ち帰る事があります。ご了承ください。
※価格例:裾上げ600円から