contents

03催しごとevent

[2月の糧ビュッフェ] テーマは大豆

[開催期間] 2/18 土 11:00〜15:00

(null) のコピー

毎月ひらかれる「糧」のビュッフェ。2月のテーマは大豆です。
大豆?!と聞いた時は、大豆の形、歯触り、硬い・・とかしか思い浮かばず、「???!」といった印象だったのですが、大豆料理って意外とたくさんあるらしい。

そういえば最近、手づくりきな粉をはじめて食べたのですがむっちゃ美味しいんですね。絶品。そうそう、大豆からつくられているのをはじめて知ったことをカミングアウトしておきます。はい、わたくし、大豆ビギナーです。

当日は、糧のクリエイティブキッチンのメンバーが皆さんを驚かせようとたくさんの料理をつくり、お待ちしております。大豆ビギナーの貴方も、いやいや結構してるよーという貴方も是非ぜひご来店下さいませ。

 

◎概 要

日 時:2/18(土)11:00〜15:00 ※90分制
会 場:糧(津和野町邑輝829-1)
参加費:2,000円
3歳未満 無料
5歳以下未就学児 700円

※席は予約された方優先となります。
糧への予約 0856-72-0339
他、下記フォームにて