contents

03催しごとevent

藁からつくる納豆|発酵LABO

[開催期間] 2/17 金 13:30〜14:30

16508895_967119603389173_2189139171503816823_n

今月は大豆月間とのことで、大豆といえば納豆!糧に納豆菌を召還したいと思います。先日まで麹菌たちと遊びにあそびましたので、今度は納豆菌と遊ぼうと思います。

そうそう納豆をつくれるようになりたかったんですよね。売ってる納豆のことを考えれば3食100円、ちゃちゃっと買えますが、果たしてそのままでいいのか?そのまま大人になれるのか?サバイブするんじゃなかったのか?と思う訳です。なんのプレッシャーなのか責任感なのかは謎なのですが。

糧ではスタッフが持寄りでやりたいことを実験しています。
やったことがないことも一緒に学べば怖くない。というスタンスですが、一緒に学べたらいいなと思ってます

 

◎概 要

日 時:2/17(金)13:30〜14:30

参加費:500円

場 所:糧

定 員:8名