contents

02日々のことblog

クリスマスは特別なライブが

更新日:17.12.14

 

まずは、これを聞いてください。

 

 

この動画の歌い手「柳川タカシさん」が糧にいらっしゃいます。
これは事件じゃないですかね。ほんとに。

 

去年の12月25日の「ヤマネケンジ」さんのLIVEも事件でしたけど
糧のクリスマスライブは常に事件が起きると言っても過言じゃないかもです。

 

事件っていうのもアレですよ、
人生的な中での衝撃っていう事件です。
価値観変わっちゃうかもしれません・・

 

思えば、昨年のオープン前の10月。
糧の立ち上げメンバーの由井さんと

「ライブやりたいけど、誰呼びたい?」って話をしてたときに
真っ先に上がったのが柳川タカシさんでした。

当時、津和野での飲食店営業なんて右も左もわからない僕らは

ちゃんと話したことがない柳川さんをお呼びするなんて
おこがましいかもねー・・もっと3年後とかさ、、

とか、消極的な言葉しか思い浮かばず、お呼びすることができませんでした。

 

とはいえ、今も右も左もわからないのですが
右も左も分からない「まっくら」なところには
新しい驚きが隠されていたりする気がしてて
そのことが、この1年で確信にかわりました。

ぼくらの1年の集大成というか
1年間歩いてこれたよっていう報告もその場でできそうです。
美味しいスイーツを用意してお待ちしております。
みなさん、ぜひお越しくださいませ。定員30名です。

 

 

◎Event Link:

https://www.facebook.com/events/918630424953095/

 

◎概 要

日 付:12月24日(日)
・・・・OPEN 14:00 / START 14:30

場 所:糧 (旧畑迫病院内)

料 金:3000円(クリスマスのスイーツプレート+ドリンク付き)

小学生2,000円(お子様用のプレートになります)

定 員:30名

予約・問い合わせ:
・・・・MAIL:72recipes@gmail.com
・・・・Tell:0856-72-0339