contents

02日々のことblog

手しごとの日|1/27の記録

更新日:18.01.27

写真 2018-01-27 11 38 15仕込み中

今日は手しごとの日。ついに2回目といったところですが、2日前からの積雪で開店するか悩んだほど。ただ、午後から日が差し気持ちいい中で結いしごとをしました。集まって作業をすればいろんな話題が出るもので、ちょっと井戸端会議で笑えたり、最近の報告をしたりなんだりをしていました。

あ、これ、一応イベントとしてやっているので参加していただけると嬉しいです。

何度も書いてしつこいかもだけども、今年からカフェタイムを「手しごとの時間」に変えています。スタッフは作業を行っているので、お客様フォロー能力がさがりますがお気を悪くせずにいていただいたら嬉しいです。むしろ加わっていただけたら尚嬉しいです。(コーヒーなどのドリンク、シフォンケーキなどのデザートは用意しております)

<1月27日 土曜日 | 大寒・水沢腹堅

 

 

写真 2018-01-27 14 49 43 写真 2018-01-27 16 20 12 写真 2018-01-27 13 09 15 写真 2018-01-27 13 47 28最後にわさび菜のしょうゆ漬けをつくりました。