contents

02日々のことblog

今週の営業日のお知らせ|3/15〜18

更新日:18.03.14

今週の営業日のお知らせです!

3/15(木)ランチ:野菜ソムリエ谷口さん
・・・・・14時からは畑作業となります。カフェはやっていません。

3/16(金)ランチ:野菜ソムリエ谷口さん
・・・・・14時からはカフェ営業です。

3/17(土)Event【 大地の再生講座 in 石見 〜ワサビ谷の再生〜 まだまだ募集してます!
・・・・・ランチ・カフェは定休です。

3/18(日)ランチ:野菜ビュッフェ
・・・・・カフェ:通常営業

 

○お問い合わせ先は、
72recipes@gmail.com
0856-72-0339
*平日はつながりにくくなっておりますので
メールもしくはfacebookページからのお問い合わせがオススメです。

 

写真 2018-03-13 18 08 44本棚がはいりましたー!

 

本屋のプロジェクト構想がやっとスタートできそうです。約1年、やるやる詐欺をしながら「やれないやれない忙しいし(白目)」ともうひとりの黒い方の自分に引っ張られて、おろそかにしていましたが、やっとスタートラインにたどり着きました。重い腰はあげないと何もできないっすね。

本屋の名前は「月の羊」。
ながく味わえるような本を集めて販売します。
その場所では、ブックカフェのように
買わなくても飲み物のんでくれれば、
席に座ってゆっくりしていいですよといった気持ちでいます(現時点の考え)

今回、柿木村の音鳴文庫の店長である八木さんに選書していただき
萩の井上さんにハンドメイドのアイアン家具を制作していただきました。
糧の雰囲気にあった本屋がつくれたらいいなと、またまた試行錯誤していきます。

<3月14日水曜 晴れ| 啓蟄・桃始笑>