contents

02日々のことblog

今週の営業のお知らせ|5/17〜20

更新日:18.05.16

今週の営業日のお知らせですー!

5/17(木)ランチ:スタッフ羽多野さんのランチ
・・・・・カフェ:通常営業

5/18(金)ランチ:野菜ソムリエ谷口さんのベジフルランチ
・・・・・カフェ:通常営業

5/19(土)ランチ:津和野野菜のビュッフェ
・・・・・カフェ:通常営業

5/20(日)ランチ:津和野野菜のビュッフェ
・・・・・*カフェ;イベントにて貸切
・・・・・09:00〜『わさび谷トレッキング&大地の再生活動』
・・・・・・・・・https://www.facebook.com/events/119583905572974/
・・・・・14:00〜『野菜ソムリエ谷口さんのベジフル料理教室』
・・・・・・・・・https://www.facebook.com/events/247751389134563/
○お問い合わせ先は
・72recipes@gmail.com
・0856-72-0339
*月曜〜水曜は営業しておりません。
・メールもしくはfacebookページからのお問い合わせがオススメです。

 

写真 2018-05-16 17 18 12

最近、知人から種を継ぐことが多くなってきてまして、きょうは時間があったので種を植えました。自然を相手にしていると進む時間ってゆっくりだよなと思います。ぼくら人間相手の仕事だとサクッと進むことはたくさんあるけど、自然と共にとなると実際目に見える結果はすごくゆっくりです。けど土の中では見えない仕事がたくさんあってミミズとか菌とかががんばって働いてんのかなーとか。ぽやぽや考えてました、とさ。

明日から今週の糧の営業もはじまりまーす!お待ちしてまーす!

<5月16日 水曜日・晴れ|立夏・竹笋生(たけのこしょうず)>