contents

02日々のことblog

\\ ゆらゆらマルシェ再始動ですっ!//

更新日:18.05.18

写真 2018-05-11 15 52 17

\\ ゆらゆらマルシェ再始動ですっ!//

「自然治癒力を高める養生市」・・といった漢字が多すぎてわかりにくいという宿命(副題)を背負ったゆらゆらマルシェですが、はじめて企画した「立夏の回(5/5)」はとーっても楽しい形に仕上がりまして、次回「立秋の回(たぶん8/11)」も開催することとなりましたー!じゃんじゃかじゃーん

それでですね、立夏の回で大問題だったのが大江がハードワークっていうか仕事が振れない病・・で養生がテーマなのに養生できてない(あんたが養生できないでどうするんだと非難轟々)&3人メンバーいたのにワンマン運営になってしまったので、次回からは興味ある人であつまって面白いマルシェを企画できたらなーって思っています。

夏なので晴れるっしょ!っていうことでブース拡大とか、音楽とかやっちゃう?とかいろいろ、あぁ、テーマきめてとかやりたいなー!とか、そんな感じ!なんというか仕事じゃない感覚(じゃない感覚なんです、すみません)で面白い事やろーよっ!っていうメンバーが集まったらいいなーとか考えたりするんですが、結構ゆらゆらっていうかゆるゆるなチームでもいいなというか。まー、なんだ、いいや!

5/30〜で運営メンバー初回ミーティングみたいなのをやろうと思うので、エントリーお待ちしてまーす!(あ、まだ出店のエントリーはしないですよ!)

ほいじゃ、よろしくおねがいしまーーーす!

 

 

<エントリー連絡先>

糧   :72recipes@gmail.com
募集〆切:5/25(金)
募集要項:
・facebookを利用されている方(メッセージやグループで使います)
・デザイン、広報、ほか何でもがんばるよーって方
・主にMTGは津和野(糧)、益田にて行います

<主催>

糧、tete