contents

02日々のことblog

今週の営業のお知らせ|8/30〜9/2

更新日:18.08.29

こんにちは。今週の営業日のお知らせです。

8/30(木)研修のため、臨時休業

8/31(金)
ランチ:季節の野菜ランチ(大江)
カフェ:通常営業

9/1(土)
ランチ:津和野野菜のビュッフェ
カフェ:カフェ通常営業

9/2(日)
ランチ:津和野野菜のビュッフェ
カフェ:カフェ通常営業

○各種お問い合わせは下記までお願いします。

|72recipes@gmail.com
|0856-72-0339
|月曜〜水曜は営業しておりません。
|メールもしくはfacebookページからのお問い合わせがオススメです。

 

FullSizeRender先日のゆらゆらマルシェ出店者の天霜堂の前田さんの隠し撮り。

6月からはじまった部屋貸し「癒しの部屋」の1日施術体験も3ヶ月つづきまして、まだ目に見えないですがすこし手応えを感じるようになりました。この活動はやはり意義があるなとも思いはじめています。

自分の身体を感じる時間って、せわしない暮らしの中ですとどうしてもないがしろになってしまうんだと思います。そういう人の力になれたらいいなと、来てほしいなと思っています。

9月も癒しの部屋の施術をひらきますので、ぜひご来店くださいね◎

 

9/08(土)安達 佳(から・らく操体ヨガ)
https://www.facebook.com/events/2383401545020298/

9/09(日)整体庵 結び(整体・クラニオセイクラルセラピー)
https://www.facebook.com/events/2186885294687254/

9/16(土)wasanbon(アクセスバース)
https://www.facebook.com/events/480136719144932/

 

◎処暑(しょしょ)
厳しい暑さの峠を越した頃です。
朝夕には涼しい風が吹き、心地よい虫の声が聞こえてきます。
暑さが和らぎ、穀物が実り始めますが、同時に台風の季節の到来でもあります。

 

◎天地始粛(てんちはじめてさむし)
ようやく暑さが静まる頃。
天気図には秋雨前線が登場し、冷たい空気とともに秋を運んできます。
とはいっても、日中はまだまだ暑く、夏の気候が続きます。
(via 暦生活:二十四節気と七十二侯|http://www.543life.com/season.html)