contents

02日々のことblog

0321 春分・雀始巣|朝

更新日:19.03.21

0321 春分・雀始巣|朝

夜がながい時を経て、日が照る時がながくなる季節、春分に入りました。風の香りも変わって、自然の音が一斉に賑やかになってきた気がします。
今日はいつも写真をとっているiPhoneを家にわすれてしまって、画像が投稿できないのだけども、まぁいいだろうとパソコンで文章だけを打っています。なるべく電磁波から避けたい季節なのかな、土いじりもしたいな。放電ー
そそ、先週から書きたいことがたくさんあったのだけど、多忙だとどうしても書けず。日々の気持ち、日々の暮らしで出会ったいろいろは鮮度が高いうちに書き留めていたいものです。

3/21(木)
午後は料理教室のため、カフェ営業はしません
*野菜ソムリエ谷口さんの料理教室
https://www.facebook.com/events/336412307083127/

3/23(土)
*春の金継ぎワークショップ(満員御礼)
*パンとお菓子の販売|ハイカラ製作所

3/24(日)
*春の金継ぎワークショップ(空き席あり)
https://www.facebook.com/events/2030915547201238/

糧(旧畑迫病院 内)
0856-72-0339
72recipes@gmail.com
open 11-17