contents

02日々のことblog

0522 小満|蚕起食桑

更新日:19.05.22

写真 2019-05-21 9 48 35のコピー

0522 小満|蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)

先週の大雨のお陰か自然の緑の色が色濃くなってきました。
稲は根をはり色鮮やかになり、木々の葉も緑が強く光を通さず、陰を落とすようになってきている気がします。

先週は私ごとですが、糧でウエディングパーティを開きまして、臨時休業をさせていただきました。東北から九州まで100名の集まったパーティは大変盛り上がり、地元の方も親族も楽しんでいただけたようで何よりでした。

今回のパーティのテーマは「手づくり」「みんなで」という2つの軸で、行っていて糧にとっても大切にしていきたいものだと思いました。
知らない人(プロ)にお願いしてやるウエディングもありますが、こうやって知っている仲間(素人)で一緒につくるのも凄く面白いものだなと思いました。文化祭みたいって言ったらそれなのかもだけど、大人の本気が終結すると本当に圧倒されます。たくさんの笑顔と感動をありがとうございました。

ウエディングパーティの写真については、後日糧のHPに掲載していこうと思いますので、よかったらご覧くださいね。

では今週も楽しみましょう!
今週はマヤ暦、終活、アクセスバーズのイベントがございます^ ^
■今週のイベント
5/24(金)
5月|マヤ暦個人セッション
https://www.facebook.com/events/435641467224820/

5/25(土)満員御礼
終活についてゆる〜く話そう会|エンディングノートの書き方
https://www.facebook.com/events/287566262133213/

5/26(日)
5月|アクセスバーズ施術(wasanbon)
https://www.facebook.com/events/581910725655661/
■糧
0856-72-0339
72recipes@gmail.com
open 11:00 – 17:00