contents

03催しごとevent

7月|から・らく操体ヨガ(安達佳)

[開催期間] 7/13(土)  ①10:00~10:50 ②11:00~11:50 ③12:00~12:50

写真 2019-03-09 10 17 26

津和野町在住の安達佳さんが
「から・らく操体ヨガ」で施術に来ていただいてます。
施術後では抱えていた緊張がほぐれてゆっくり眠られる方もいらっしゃいます。日々の疲れが癒されたら嬉しく思います。

(ゆらゆらマルシェ参加の30代 女性)
ゆらゆら~.~
血の巡りか 気の巡りか 足先から 手の先頭の先、何か不思議なものがながれてくる。終わった後のそうかい感。そして だつ力感 ねむい…(しばらく ねました)。今日も気持ちよかった。

(40代 女性)
佳さんの手から伝わる熱が、とても心地よかったです。グイグイされる施術やマッサージと違って、さすって、ゆらしてのマッサージが、小さい頃に母にやってもらったような、安らぎのひとときでした。体操も教えて頂いたのでやってみようと思います

【日 時】7/13(土)
①10:00~10:50 予約
②11:00~11:50 予約
③12:00~12:50
*今後、毎月 第二土曜日に実施予定です。

【施術代】
2,000円(糧の飲み物付き)

【持ち物】
フェースタオル、バスタオル、5本指の靴下持参下さい

【会場・予約先】
旧畑迫病院内・糧
電話:0856-72-0339
住所:津和野町邑輝819-1
mail:72recipes@gmail.com