contents

03催しごとevent

2月のから・らく操体ヨガ施術|安達佳

[開催期間] 2021年2月20日(土)予約制

スクリーンショット 2020-03-03 23.28.50『2月のから・らく操体ヨガ施術|安達佳』の予約フォームはこちらからどうぞ。
https://forms.gle/tcXnxrxejaDpwvad6


 

津和野町在住の安達佳さんが
「から・らく操体ヨガ」で施術に来ていただいてます。
施術後では抱えていた緊張がほぐれてゆっくり眠られる方もいらっしゃいます。日々の疲れが癒されたら嬉しく思います。

 

(ゆらゆらマルシェ参加の30代 女性)
ゆらゆら~.~
血の巡りか 気の巡りか 足先から 手の先頭の先、何か不思議なものがながれてくる。終わった後のそうかい感。そして だつ力感 ねむい…(しばらく ねました)。今日も気持ちよかった。

(40代 女性)
佳さんの手から伝わる熱が、とても心地よかったです。グイグイされる施術やマッサージと違って、さすって、ゆらしてのマッサージが、小さい頃に母にやってもらったような、安らぎのひとときでした。体操も教えて頂いたのでやってみようと思います


 

■日 時
2021年2月20日(土)
・10:00〜10:50
・11:00〜11:50
・12:00〜12:50
・13:00〜13:50
・14:00〜14:50

■施術代
2,000円(糧のワンドリンク付)

■持ち物
フェースタオル、バスタオル、5本指の靴下持参下さい

■予約
申し込みフォームはこちらから
https://forms.gle/tcXnxrxejaDpwvad6


 

糧(旧畑迫病院)
0856-72-0339
72recipes@gmail.com
facebook : https://www.facebook.com/72recipes
instagram : https://www.instagram.com/72recipes.kate/