contents

03催しごとevent

からだがよろこぶ、ブレンド茶をつくる会|香味園 上領茶舗

[開催期間] 2021年3月27日(土)14:00〜16:00

128083702_2592447344380582_6883644870360225757_o

2021年、お茶事始め。

自分だけのブレンド茶をつくるワークショップは、今年もふんわり、だいたい月1回のペースで開催します。

 

3月になり、ちょっと暖かな兆しが感じられる頃の開催です。

頑張っている自分のからだや心へのご褒美に。おこもりアイテムの一つに。落ち着かない不安やイライラなど、ご自身の気分や体調に合わせてつくれます。

組み合わせ次第で香りも味も変わるブレンド茶を楽しみませんか?

 


 

<こんな方におすすめ>

・お茶やハーブについて知りたい

・自分に合ったお茶をつくってみたい

・お茶を楽しみながらお話したい


 

■日時
2021年3月27日(土)14:00〜16:00

■参加費
2500円/人(持ち帰りのブレンド茶とお菓子付)
*当日現地でお支払いいただきます。

■参加される方へのお願い
・マスクの着用など感染対策にご協力をお願いします。
・ボールペンなど、書くものをお持ちください。
・体調不良の参加は、お控えください。

■申し込みフォーム
https://forms.gle/gwMChVWAE2tdSYsc9