contents

02日々のことblog

ツワノマップ(β版)リリースイベント!

更新日:21.03.25

164510928_187824136485592_3822943520471632043_n

津和野をもっと楽しく、もっと身近に。
ツワノマップ(β版)がリリースされます!
ツワノマップは、『みんなでつくる』をコンセプトに、みんなの『推し』地図をつくっていくプロジェクトです。

今回は、そのオンラインリリースラジオを配信します。

前半は配信。
30分ほどアプリへの想いや
「みんなでつくるってどういうこと?」というお話をします。

後半はオンラインでの参加者を交えてのトーク。
こちらも30分ほど時間を設けようかなと思っています。

是非ご参加くださいね!
マップを僕らでつくるという大きな意味を感じ、一緒にワクワクしましょう

 


 

 

■日 時:2021年3月27日(土)19:00〜20:00

■参加費:無料

■場 所:オンライン(zoom or facebookLIVE)

■申 込:form LINK(https://forms.gle/qQmZigQx5soRePVk8
※zoomの参加の方は必ず「form」からご参加ください。後日メンバーからURLの発行をさせていただきます。