contents

03催しごとevent

しめ縄づくり|テシゴト部

[開催期間] 12/21 wed. 終日いつでも

_dsc0010-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

 

もういーくつ寝ーるーとー!

といった具合にそろそろ年末年始の足音が聞こえてきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。手帖も揃えたいし、年賀状、あ、家の掃除もしなきゃっ!と、少しずつ慌ててきました。そうそう今年の振り替えりと、来年の展望も組み立てていきたいですね。

今回は「年始の準備」をテーマにしめ縄づくりをしたいなと思っています。
ランチやカフェに来られた方も巻き込みつつ、スタッフの石黒がつくり方をレクチャーします。

あ、当日は「椎茸づくしのランチ」も提供いたします。

お楽しみにっ!

 

◎概 要

定 員:なし(終日やってます。お声掛け下さい)
参加費:500円
持ち物:特に無し