contents

03催しごとevent

餃子ビュッフェ|3月の糧ビュッフェ

[開催期間] 3/19 日 11:00〜15:00

スクリーンショット 2017-03-04 11.56.29

 

毎月ひらかれる「糧」のビュッフェ。3月のテーマは餃子です!餃子!
や、このチラシもつくったんですが、すごく皆さん興味を示していただけていまして開催前から盛り上がってきております(そりゃそうですよね、みなさんのソウルフードですよ、餃子は)

餃子と言えば麦酒がないとねー・・

という言葉もいただきましたので、石見麦酒さんの麦酒をそろえてお待ちしております!
当日は糧のクリエイティブキッチンのメンバーが皆さんを驚かせようとたくさんの料理をつくりお待ちしております。春の心地よい日を餃子と麦酒で御祝いしましょう◎

 

◎概 要

日 時:3/19(日)11:00〜15:00 ※90分制
会 場:糧(津和野町邑輝829-1)
参加費:2,000円
3歳未満 無料
5歳以下未就学児 700円

※席は予約された方優先となります。
糧への予約 0856-72-0339
他、下記フォームにて