contents

03催しごとevent

食べるラー油づくり!餃子づくり!!!

[開催期間] 5/ 28(日)11:00〜13:00

17361962_1725364407755551_9177674718508016835_n
 手づくりの「食べるラー油作り」体験の催しを開催します!
3月も「ラー油づくり」の会を開催したのですが、やっぱりラー油つくれるならその場で味わいたいよねーとなりまして、ラー油といえば餃子でしょ!!!ということで「食べるラー油づくり & 餃子づくり」の会を開催しようと思います。講師はハタガサコの農家・山ちゃんです!
みなさんの参加おまちしておりますー!!!
◎概 要
日 時:5/ 28(日)11:00〜13:00
参加費:¥2,000(ランチ:餃子とご飯)
持ち物:髪を覆えるもの(三角巾など)・エプロン・持ち帰り用の小瓶またはタッパー(100g)
定 員:8名

※持ち物の小瓶は糧でも購入できます(¥200〜)
※付け合わせで餃子と御飯もたべられます。

◎山ちゃんからのメッセージ

自家製ラー油は干し貝柱や干しえびなどを贅沢に使い、旨みの強い味に仕上げます。餃子との相性はバツグン!白飯は自家栽培の米です!