contents

03催しごとevent

《日曜開催!》野菜ソムリエ谷口さんのベジフル料理教室

[開催期間] 8/6(日)15:30〜17:30

ファイル 2017-04-20 17 16 02

 

◎こんなひとにオススメ
・野菜料理のレパートリーをふやして日々の食卓を豊かにしたい
・お嫁にいくまえに勉強を
・夕飯のごはんをつくって、一石二鳥に

 

◎谷口さんからメッセージ
木曜日は町のお母さんがすごく多くてすぐ定員になってしまうから
木曜に来れない人や若い人にベジフル料理をつたえたいと思っています

 


 

野菜ソムリエの谷口さんによる「ベジフル料理教室」を開催します。
現在7回目の料理教室は日曜日に開催です。谷口さんからのメッセージにもあるのですが、木曜の料理教室はリピーターが大変多くて、すぐに定員になってしまいます。なので、今回日曜日に開催することにしました。

谷口さんはよく「わたしは秒の世界にいきてるんじゃけ」と話をしてくれます。
家のことをやったり、かなり広大な畑をやったり、毎日欠かさず町をランニングしたり、そしてはたまた家の仕事が瓦屋ということもあり、その仕事もあるし、糧も週3回はでてきてくれています。本当に谷口さん何人いるんだ?!っていうくらいのスピード感で動いています。時間のつかい方が本当に上手。

そんな谷口さんの料理教室、トークも面白いし、とても人気です。
みなさま是非おこしください。

 

 

◎概 要

『野菜ソムリエ谷口さんのベジフル料理教室』

日 時:8/6(日)15:30〜17:30
参加費:¥2,000
持ち物:三角巾・エプロン・弁当箱・タッパー
定 員:8名
申 込:糧(0856-72-0339)

 

 

※土日祝日のランチは《野菜ビュッフェ》で運営しております。
農家さんがとった新鮮な津和野野菜をメインに野菜料理の食べ放題を行っております。十数種類の旬の野菜がひとつの器に盛られるいろどりといったらため息が出てしまうくらいの幸福感。是非ぜひ、お越しください。
・大  人:1,080円
・未就学児:700円
・3才未満:無料