contents

03催しごとevent

クリスマス前に学んでおきたいシフォンケーキをつくる会

[開催期間] 12/12,20,21

いつも美味しいスイーツをつくってくださる谷口さんから

「私のいる平日中ならシフォンケーキのつくり方講座できるよ。
クリスマス前だし、やろっか(はーと」

といったご提案をいただいたので、ぜひともそれは宜しくお願いしたい!
となり、開催することになりました!
お時間ございましたら、ぜひいらっしゃってくださいねー!

 

 

このイベントは先着の予約申込制となっております。
(でもフラッと立ち寄っても参加できるかも)

下記連絡先より「名前・人数・連絡先」などをお伝えください。
MAIL:72recipes@gmail.com
Tell:0856-72-0339

写真 2017-12-07 14 46 10これは柚子とハチミツのシフォンケーキ。

 

◎概 要

日 時:12/12(火)14:00〜15:30

12/20(水)14:00〜15:30

12/21(木)14:00〜15:30

参加費:¥1,500

持ち物:三角巾(頭を覆えるもの)・エプロン

定 員:5名

申 込:下記連絡先より「名前・人数・連絡先」などをお伝えください。
MAIL:72recipes@gmail.com
Tell:0856-72-0339