contents

02日々のことblog

日々のこと|4/20

更新日:18.04.20

写真 2018-04-17 20 51 44

そうそう。最近なんですが、取材の電話がかからなくなってきました。
そろそろちゃんと広報できそうだなーって思っていたのに、その準備をすすめていたのに、あなたってば、、もう連絡はあれっきりなのね?(ナニキャラ??

というか、この前、ご近所、音鳴文庫メーさんとタムちゃんと夜ごはん一緒にしていた時に「地元サンネ○トの取材の申し出断って、役場をざわざわさせたらしーじゃん 笑」って言われて、飲み物吹き出してしまった。あーー・・そういうことが原因だったのか。だからメディアの皆さんから嫌われたんだ・・と思いました。若かったなー、1年前。。あぁ、やっちまったぜ。さみしい・・

ぼくの先輩世代でいうと窪塚洋介さん。先輩は昔、テレビでメディア嫌いを爆発させていましたね。あの天才肌すごい洋介先輩に憧れて、たぶんサンネ○トさんの取材を断ったんだと思います。(ひとのせいにする)ほんま、すんまへん。今後静かにしていくんで、おもろい取材だったら受けますんで、是非とも、nicethingさんとか& premiumさんとか来てください。是非。笑

< 4月20日 金曜日|穀雨・葭始生 >