contents

03催しごとevent

min のマヤ暦個人セッション

[開催期間] 4/6(土)10:00〜予約制

55512089_2120336668258321_3939148149087535104_o-1

糧では食と暮らしのワークショップを開催しています。
で、特にその二つに共通するのは「暦(こよみ)」だと思っていて、暦は季節であったり、人や自然の流れと共にあるもの。

自分や近しい人の性質であったり、流れを知っておくとちょっと暮らしが楽になったりしますので、オススメですよ。よかったらマヤ暦も体験してみてくださいね。

ではイベントの紹介ですー!

マヤ暦では、人は「心の刻印記憶」を持って生まれるといわれ、生まれた日のエネルギーを知ることで、本来の自分の本質、役割、能力がわかります

また、身近な人や大切な人のエネルギーを知れば、考え方や行動の違いがわかり、より良い関係を築くきっかけにもなります

特に子育てでは、「一人ひとりを認めることができ、その子への接し方や受け止め方が分かり、子育てが楽になった」と多くのママに喜ばれています
まずは、マヤ暦を通じて自分を知り、他者との違いを知ることからはじめてみませんか?

■日時
4/6(土)各回予約優先
10:00〜 予約
11:00〜
12:00〜 予約
14:00〜
15:00〜
16:00〜

■参加費
2000円(糧のドリンク付き)

■会場・予約受付先
糧(旧畑迫病院 内)
0856-72-0339
72recipes@gmail.com
ご予約の際に「氏名」「時間」「連絡先」をおしらせください。
ご連絡お待ちしております。