contents

03催しごとevent

4月|クラニオセイクラルセラピー(整体庵 結び)

[開催期間] 4/14(日)10:00〜16:00予約優先

53262034_2107121309579857_3620752340715307008_n

4月のクラニオセイクラルセラピーのお知らせです。
整体庵 結びの松永さんにお越しいただけることになりました。

3月の施術の際、ぼくもお願いをしたのですが、
身体の骨って冬から春に向けて開いてくるようで、ちょっと寒くなると閉じるそうです。

で、その閉じ方が均等じゃないこともあったりして、身体にちょっと歪みが出ることもあると教わりました。人の体って不思議です。

ぼくらは自分の身体を知っているようで、ちゃんと専門分野を学ばないとなかなか理解するのは難しいのかもなと思いました。
そういう意味で、自分の身体をわかってくださる方が近くにいるっていうのはいいことじゃないかなって思います。

松永さん、とても優しいご夫婦です。
ぜひお会いになってほしいと思います。
今回もみなさまのご来店、お待ちしておりますね。

◯クラニオセイクラルセラピー
やさしく相手に触れることで身体のこわばりをゆるめ
ほどいてゆく手技療法です。

身体のこわばりがゆるむと脳脊髄液の流れがスムーズになり
自己治癒力が高まってゆきます。

痛みやコリが軽減するだけでなく
自律神経が整い深いリラクゼーション効果が期待できます。
疲れがなかなか取れない、眠りが浅い、呼吸が浅い。
こんな方には特におすすめです。

【日 時】4/14(日)

【会 費】30分3,000円(お試しコース・ワンドリンク付)

【予約申込】
糧(旧畑迫病院 内)
こちらのイベントページ、もしくは糧へ
「氏名」「連絡先」「時間」をお知らせくださいませ。
お待ちしております。
0856-72-0339
72recipes@gmail.com

*月〜水は定休日となっておりまして
電話は繋がらず、メッセージの返答が遅い場合があります。