contents

03催しごとevent

日曜日、次の週の作り置きをたくさん作る日|5種5色の作り置き

[開催期間] 7/ 14(日)15:00〜18:00

作り置きのコピー

準備から後片付けまでみんなでやりましょ〜!
「先生」と呼ばれる人はいないワークショップです。

6月の作り置きはこちらを作りました!
|ジャガイモの山椒きんぴら
|タンドリーチキン
|鮭そぼろ
|ほうれん草とニンジンのナムル
|ヒジキの煮付け

どーっさり、作り置きが出来ていくのにジワジワ感動していくし、「みんなが自分の作り置きを作ってくれてる・・」と参加者それぞれ思ったらしいし、とても至福な日曜でした。

次の週の食卓や、お弁当のおかずを楽しくするって
気持ちいいですね。お忙しい方は、日曜のこの時間だけ
空けておいてくださいね〜◎

【日時】
7/ 14(日)15:00〜18:00

【参加費】
2500円

【定員】
5名

【会場・予約先】
糧(かて)
0856-72-0339
72recipes@gmail.com