contents

03催しごとevent

パーマカルチャー新年の交流お茶会

[開催期間] 2024年01月28日(日)14:00〜17:00

PC友の会202401

「パーマカルチャー友の会」と「自然農とパーマカルチャー」に参加されたみなさんに送ってまーす!

パーマカルチャーを共通話題にするメンバーで新年お茶会をやるよ〜!昨年は1回だけ交流会をできたけど、一緒に活動できる機会が増えたらいいなと思ってます!

参加の方法は簡単!

お茶会に持ち寄ったらいいなーっていう「軽食」を持ってくるだけ!あとはちょっと場所代&薪代があるので、ドネーションで場所代を集められたらいいなと思ってまーす!

 


 

■日時:2024年01月28日(日)14:00〜17:00
 13:30〜 会場、準備
 14:00〜 新年会
 17:00〜 イベント終了/片付け
 18:00  完全撤収

■場所:地域拠点ほたる(糧すぐ近く)
 〒699-5616 島根県鹿足郡津和野町部栄351−1
 https://maps.app.goo.gl/1kaxbbCRTYXs7KPv6

■会費:
 場所代・薪代をドネーションで
 おやつ or 軽食 のポットラック

■やること:
 1.ひさびさの再会を楽しもう!
 2.新しいパーマカルチャーの出会いを楽しもう!
 3.パーマカルチャーオープンマイク
   今年やりたい事・学びたい事のお誘いタイム!
   (※プレゼンみたいに準備してもいいよ!)