contents

02日々のことblog

日々のこと|2/3

更新日:18.02.03

写真 2018-02-03 13 58 17

なんか無造作におかれた感じ、いいすね。
っていわれて撮った写真が上のそれなのだけども。
こういった準備してるときも結構楽しい。それなりに時間や手間はかかるけれども。

毎週のように雪がふって、今朝なんて家の前は5センチほども積もって、お客さん来ちゃうとあぶないかなーとか思いつつ、思い切って営業をしてみたらいろいろな方が来てくださいました。ありがたい。「手しごとの日」にも飛び入り参加があって嬉しかった。明日は黒豆の味噌をつくります。明日の方が天気は心配だけれども、まぁ明日になったらわかるし、引き続き場所を温め続けましょう。

<2月3日 土曜日|大雪・鶏始乳・土用明け>