contents

02日々のことblog

日々のこと|4/14

更新日:18.04.14

写真 2018-04-16 9 22 15

広島の98baseという場所で開催されている「暮らすルーム」というイベントが出張で糧にきてくださいました!今回17回目のこのイベント!(すごい継続力!)糧でやるからには、手しごとをテーマにしたいね!ということで、「結(あつまってする集落のしごと)」と「醸(味噌)」をテーマにして開催しました。

とーっても賑やかでいい会で、主催している講師の谷村先生の話であった人も発酵する(腐敗もする)という考え方もじんわりきましたね。完成の1年後あつまるのが楽しみです。発酵する人間関係や、自然との関係をつくっていきたいものです。

<4月14日 土曜日|清明・虹始見>

 

 

写真 2018-04-16 9 08 32 写真 2018-04-16 9 08 51 写真 2018-04-16 9 08 47 写真 2018-04-16 9 09 18 写真 2018-04-16 9 09 29 写真 2018-04-16 9 09 26 写真 2018-04-16 9 09 48 写真 2018-04-16 9 09 33 写真 2018-04-16 9 08 14