contents

03催しごとevent

7月|ゆるり薬膳勉強会|薬膳ランチの日(限定15食)

[開催期間] 7/11(木)10:30〜12:00

ゆるり薬膳
糧の薬膳を勉強しているメンバーがつくる、ゆるり薬膳勉強会。
薬膳・・むずかしそう・・けど興味ある・・と思われている方に、基本的な薬膳の考え方をお伝えして、家でも実践できるようになれる教室です。

自分の身体の調子をみながら、
今これ食べたら元気になれるかも?
っていう考え方になれると身近にいる大切な人へ
気持ちを込めた食事を提供できるようになれるかもしれません。
食事ってギフトなのかもですね。

今回のテーマは「夏の過ごし方・食べ方」
今年の夏はどういう気候になるか、今の所分かりませんが
基本的な夏の過ごし方をシェアしますね!

【勉強会】
日 時:7/11(木)10:30〜12:00
参加費:3000円(食事代込)
必要なもの:メモする道具

【お食事】
OPEN:12:00〜13:00
薬膳ランチ:1500円
限定数:15食

【お問合せ】
糧(かて)
0856-72-0339
72recipes@gmail.com