contents

02日々のことblog

冬季休業のお知らせ

更新日:19.12.29

2019年、糧の営業は12/22(日)で終了しました。

本日28(土)は津和野町畑迫地区の皆さんが集まって、地域の考える集会がありました。ランチの提供はもちろん野菜ソムリエ谷口さん。いい会が出来たんじゃないかなと思います。

先日のこと「2019年、どんな年だったかな?」
って思って、スタッフの羽多野さんと話をしていたけど、僕にはあまり記憶がなく、、羽多野さん曰く思う存分にやってた印象だったそうです。いっぱい巻き込まれたとのこと(苦笑)
この冬の間は、2019年の写真見ながら記憶を掘り起こしつつ、じっくり来年の計画を考えようと思います。

ちなみに来年からは、
衣食住の「住まい」についても手を出していこうと思います。
ご存知、この二つのチームと面白くやっていきます。

高津川デザイン工房
Bluebearの薪ストーブ屋さん

じっくり種まきをしてきた3年目が終わり、4年目はその種を大切に育てる期間にしていければと思います。運営企画メンバーとして集中力切らさず、いろいろな人と糧を作っていきます。

巻き込まれちゃった人はぜひ面白がっていただければ幸いです。
巻き込まれたい人は積極的に遊びにきてくださいね。

糧運営責任者 大江健太

◎2020年の営業について
・カフェ営業開始:2月の土日を予定(後日お知らせ)
2月:縮小営業(土日のみ)
3月:通常営業(木曜から日曜)

・イベント
1月から随時予定

◎冬季休業中お問い合わせ
メール:72recipes@gmail.com(担当:大江まで)