contents

02日々のことblog

200201|営業開始

更新日:20.02.01

1421B619-DB8E-458A-887F-101B46B0FDA7

2020年。営業1日目。

最近、更新さえ音沙汰なかったものだから、お客様来るかな・・とちょっと不安を持ちながらスタート。けど覚えていてくれたようで、数名いらっしゃいました。ホッとしたー!冬のこの時期、ゆっくりご飯を食べれるこの雰囲気、すごく良いですよ。食事から立ちのぼる湯気も、大きな窓から差し込む午後の光も、ゆっくりしてってねと言う建物からのメッセージのような気がしちゃいます。

<2月1日 土曜日>

 

IMG_3496今日の津和野野菜のビュッフェ。冬の食材を楽しんでいただけると嬉しいです。

 

IMG_3502お店の雰囲気もちょっとずつ整ってきました。初日は大変だー

.

.

.

<今日の和暦>

■睦月八日

■七十二候:鶏、はじめて卵を抱き始める