contents

02日々のことblog

201116|5年目になりました。

更新日:20.11.16

IMG_8736

11月の連続営業が終わりました。
10月後半から、昨日までの18日間。ながかったけど、たのしかったな◎

実はぼくら11月6日で4周年になりまして、毎年お祝いできてないけど、今回なんか喜ばしい感じでした。いつも来てくださってる方も友人を連れてきてくれているし、毎年この時期に来てくださる方との再会、そしてはじめましての方とのお話も。うんうん、4年間やってきてよかったなー。

昨日、とびきり嬉しかったのはYoutube「RadioActiveRadio」の糧の回を聞いて来てくださった方とお話できたことでしょうか。ラジオでぼくはちゃんと喋れてないけど、僕のその当時の想いが詰め込まれていて、それを聞いてくれたという話をしてくれたご夫婦にはとびきりのプレゼントをいただいた気分になりました。本当にありがとうございます。

<11月16日 月曜日>