contents

03催しごとevent

7月|癒しの部屋のスケジュール

[開催期間]

 

写真 2018-05-04 17 45 57

6月からオープンした「癒しの部屋」ですが、施術されていかれた方からの感想や表情が思った以上に良くて、会を開いた日の後にやってよかったーとニマニマしていました。

News|癒しに関する取組みがはじまりました

身体を整えて、美味しい津和野野菜をたべて帰る。
もしくはコーヒーを飲みながらほっと一息つく。

そんな時間を今月もつくっていますよ!
3日間開催しますので、ぜひお越しくださいね〜^ ^
ちなみに糧で施術をやってみたい方も広く募集しておりますので、
ぜひご相談にいらしてくださいね。
気になる方は糧の大江までご連絡ください。

◎問い合わせ連絡先
電 話:0856-72-0339(木〜日の9:00〜16:00まで対応)
メール:72recipes@gmail.com

 

<今後の予定>


 

7/14(土)から・らく操体ヨガ
https://www.facebook.com/events/434696316998779/

(40代 女性)
佳さんの手から伝わる熱が、とても心地よかったです。グイグイされる施術やマッサージと違って、さすって、ゆらしてのマッサージが、小さい頃に母にやってもらったような、安らぎのひとときでした。体操も教えて頂いたのでやってみようと思います

日 時:7/14(土)*今後も毎月 第二土曜日に実施予定です。
①09:30~10:20 予約
②10:30~11:20
③11:30~12:20
会 費:2000円(糧の飲み物付き)
持ち物:フェースタオル、バスタオル、5本指の靴下 持参下さい

 


 

7/21(土)整体庵 結び
https://www.facebook.com/events/399644503857600/

(大江のレポ)
先日「整体庵 結び」の施術にいってまいりまして
施術をしていただいたあと身体との付き合い方について
いろいろ教えていただきました。

日々のこと|意識しないことを意識する

「わたしたちは思っている以上に
自分の身体のことをわかってはいないのかもしれません」

ということは何となく理解できて
自分の身体のクセからコリが来ているし
そこから不調が始まっていることもあるんじゃないか?
ということが感覚的にわかりました。

ぼくも施術のあと教わった、
日常の身体の整え方を実践して身体を整えています。
そういった日常までフォローしてくださる施術って
すごくいいなと思います。

整体庵 結びの松永さん夫妻は、
「整体」で身体をほぐす他、「クラニオセイクラルセラピー」という身体をつつむ膜をゆるめる施術をしています。

みなさんそれぞれの状態があると思いますので
当日来た際に、松永さんにいろいろ聞かれたらと思います。

◎概 要
日 時:7/21(土)
①10:00~11:00
②11:00~12:00
③12:00~13:00
④13:00~14:00
⑤14:00~15:00
⑥15:00~16:00
会 費:5000円(糧の飲み物ワンドリンク付)
2000円(お試しコース:30分:ワンドリンク付)←NEW!!


 

7/22(日)アクセスバーズ
https://www.facebook.com/events/678586639161787/

(大江のレポ)
アクセスバーズの体感ってひとそれぞれだと思うのですが
まず言えるのは、いろんな凝り固まった思考とか緊張が
すーっと体から消えてくるんですね。
ただ頭を触られているだけなのだけど不思議でした。

あと僕の場合「一瞬で寝てしまう」みたいで
や、意識はあるつもりなんですが身体が寝ちゃうんでしょうね。
すぐ寝息をたててるみたいです(なんか悔しい・・

ということで、16時の回が空いております。
ご予約お待ちしてまーす!

< 内容 >
アクセスバーズは、頭部を指先で優しく触れるボディワーク。
効果は人それぞれではありますが、「脳のデトックス」・「最低でも、マッサージを受けたようなリラックス感。最高の場合では、人生に変化をもたらす」とも言われています。
世界150カ国で行われており、学校、産婦人科、エステや高級スパ、マッサージサロンなどでも取り入れられています。
通常1時間~1時間半の施術となりますが、今回はアクセスバーズ体験コースを。施術後には、ハーブを使ったドリンクとおやつをご用意。どうぞお気軽にお申込みください*

< wasanbon プロフィール >
アクセスバーズ・プラクティショナー
メディカルハーブコーディネーター 取得。

◎概 要
日 時:7/22(日)
①.15:00〜 予約
②.16:00〜
施術費:アクセスバーズ 40分 ¥3,000
(ハーブを使ったドリンク・おやつ付)